●「送料を教えてください」
→商品をカートに入れていただき郵便番号をご入力いただきますと配送先までの送料が表示されます。
常温便・クール便のご選択により送料が異なりますのでご注意ください。
●「送料が高いのですが…」「他の発送方法で送ってもらえませんか?」
→お客様のお手元に確実・安全に、また遅延なく商品をお届けする為に弊社指定の配送方法のみ承っております。
何卒ご理解の上ご了承いただけます様お願い申し上げます。
●「メールが届かないのですが」
→お客様からご注文を頂いたと同時に「ご注文受付メール」を自動送信しております。
メールが届かない場合は、下記の原因が考えられます為、お客様の設定をご変更いただくか店舗(098-923-1382)までお電話にてお問い合わせください。
・迷惑メールボックスに振り分けされている。
(gmailご使用の方に多くご報告いただいております。)
・ご登録のアドレスが携帯電話のアドレスで、受信拒否設定がされている。
(ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、docomo.ne.jpをご使用の方に届かない場合が多くご報告されております。)
●「紙袋を付けていただけますか」
→ラッピングをご選択いただいたお客様には無料で紙袋をお付けできます。
備考欄にその旨お書き添えの上お申し込みください。
●「配達希望日指定はできますか」
→恐れ入りますが配達希望日の指定は承っておりません。
入荷待ちの商品を除き、ご注文をいただいてから3日以内に発送しております。
●「○/○以降に到着する様に送ってもらえますか」
→発送日を調整させていただきます。
備考欄にお書き添えの上、ご注文ください。